食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

【本日5/15放送】ガイアの夜明けでKEIHOKUが紹介されます!!

経済ドキュメンタリー番組≪ガイアの夜明け≫でKEIHOKUが紹介されます。

放送は【本日5月15日(火) 22:00~】テレビ東京系列です。

お客様がいつもお買い物していただいているあの店舗が登場するかもしれません。
ファイル 1057-4.jpg

ご存知の従業員や業者の方も登場するかもしれません。
ファイル 1057-2.jpg
ファイル 1057-3.jpg

今夜の日経スペシャル≪ガイアの夜明け≫をどうぞお楽しみに!!

≪ガイアの夜明け≫のホームページはこちら
→http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

香りも旨みも違います!長崎の新茶はいかがですか?

長崎フェアなどでおなじみの「長崎茶匠 玉露」の新茶を
柏店店頭でお楽しみいただけます!!
ファイル 1056-1.jpg

長崎県内各産地(世知原、彼杵、大村、雲仙)の持ち味を引き出し、
香り高く色鮮やかでふくよかな味わいの逸品です。
ファイル 1056-2.jpg

昨年一年間の天候がお茶に適していたため、今年の新茶は
より一層良いお茶に仕上がっているそうです。

新茶は香りも旨みも違います。

ファイル 1056-3.jpg

長崎びわの葉ダイエット茶「ワンダーリーフ」も販売中です。
ファイル 1056-5.jpg

柏店での試飲販売は明日5月16日(水)までですので
どうぞお見逃しなく!
ファイル 1056-4.jpg

女性に大人気!いちじくの甘露煮を柏店で試食販売中!

ファイル 1055-1.jpg

柏店店頭で本日5月15日(火)まで試食販売しています。
女性の方に大人気の商品はこちら!
ファイル 1055-2.jpg

ファイル 1055-3.jpg

ファイル 1055-4.jpg

◎いちじくの甘露煮
今回初登場!いちじくを砂糖だけで煮ていますので完全無添加です。
昨日ご購入いただいたお客様の割合は95%が女性の方でした!

◎高原花豆煮豆
定番の一品です。北海道十勝産の花豆を砂糖のみで煮た無添加のお豆です。

◎きゃらぶき(煮)
きゃらぶきの煮物です。年配の方に人気です。

◎わらびたまり漬
春の山菜をたまり漬にしました!

試食もたくさんありますので、ぜひお試しください。柏店店頭での販売は
本日5月15日(火)までです。
ファイル 1055-5.jpg

ページトップへ