食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

ハムの計り売りはいかがですか?「5/24・25」柏店で精肉PBハムの試食販売中!

モモハムやバラ焼豚、バラベーコンの計り売りを柏店で
本日5月24日・25日の2日間行っています。
ファイル 1077-1.jpg

精肉プライベート商品のハムなどになりますのでバイヤーも超おすすめ!
お客様からは次はいつ?とお電話をいただくほどの人気です。
計り売りのほかにウインナーなども販売しています。

モモハムはそのままサラダにのせたり、サンドウィッチにしても
美味しいですよ。ぜひご試食いただいて、その旨さをお試しください!
ファイル 1077-2.jpg

柏店での試食販売は5月24日(木)・25日(金)の2日間です。
ファイル 1077-3.jpg

カスタードがた~っぷり!「クイニ・カスタード」

ベーカリーバイヤーの吉田です。

またまた柏店カンパーロ新商品のご紹介です。
『クイニ・カスタード』
ファイル 1076-1.jpg

クイニーアマン生地(デニッシュ+グラニュー糖)にカスタードクリームを
たっぷり入れました。
切ると中からクリームがトロリと流れるほど!
ファイル 1076-2.jpg

カリカリと香ばしいクイニーアマン生地と
まろやかなカスタードクリームの調和がたまりません!

とってもとってもボリュームがありますから、
おなかが空いている方にもおすすめです。

冷やしても美味しいですよ~!

ファイル 1076-3.jpg

暑い季節にサッパリと。今年も『みずなす漬』の季節になりました!

チルドバイヤー坂大です。

大阪府にある曽呂利さんの『みずなす漬』の季節になりました。
ファイル 1075-1.jpg

まだ出始めで少々小ぶりですが、丁寧にハウス栽培されているので
皮の綺麗なやわらかいみずなす漬です。

自分は暑い日にビールのつまみに、マヨネーズと醤油、一味とうがらしを
つけて食べるのが好きです。

大変おすすめなのですが、ちょっと体重が気になるのが困るところですね(笑)
ファイル 1075-2.jpg

新茶・新茶・新茶![5/24・25]流通サービスハットリ農園さんの柏店店頭販売です。

土作りから栽培方法までこだわった農園直送の無農薬の玉露と抹茶。
流通サービスハットリ農園さんのこだわりのお茶を柏店で店頭販売中です。

先月は大走りの新茶でしたが、今月はいつものあのお茶が新茶になっています。
ファイル 1074-1.jpg

ファイル 1074-2.jpg

お茶の量り売りのほかにも、KEIHOKUプライベートブランドのお茶や
コーヒー・紅茶なども販売しています。
ファイル 1074-3.jpg

今朝もお客様がたくさんおみえになっていました。試飲したお客様からは
「今回飲んだのも美味しいから、いつもと違うお茶にするわ。」と
嬉しいお言葉もいただきました。
ファイル 1074-4.jpg

柏店店頭販売は5月24日(木)・25日(金)の2日間です。
どうぞ新茶の旨みをお楽しみください!
ファイル 1074-5.jpg

ページトップへ