食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

またまた!名古屋の味をご紹介します!-吉田麺業 手造りうどん・手造りざるきしめん-

チルドバイヤー坂大です。
先日、名古屋名物の台湾ラーメンをご紹介しましたが、今回は名古屋のうどんと
きしめんをご紹介します。
ファイル 1172-1.jpg

7月のバイヤー太っ腹ボーナス商品として名古屋の無添加麺をおすすめします。
ファイル 1172-2.jpg


『吉田麺業 手造りうどん・手造りざるきしめん』は小麦粉と塩のみで製造していますので
麺の味もお楽しみいただけます。1袋でたっぷり二人前有りますよ。

千葉県では初めて販売する麺ですが、ざるきしめん・天ぷらをのせたおろしうどんは
夏の新しいメニューとして食卓にどうぞ!!!
ファイル 1172-3.jpg
ファイル 1172-4.jpg

ファイル 1172-5.jpg

そうめんの美味しい季節がやってきました!-半田手延そうめん-

冷たいそうめんをさっぱりと食べたい季節がやってきましたね。
今日は食品バイヤー金井のおすすめ品をご紹介します。
ファイル 1171-1.jpg

☆半田手延そうめん(国産小麦100%使用)
熟練職人が心をこめて製造しました。
強いコシともっちりした歯ごたえをお楽しみください。

冷麺はもとより、温麺にもサラダにも最適です。
ファイル 1171-2.jpg

☆化学調味料無添加 手造りストレートめんつゆ
有機醸造しょうゆにかつお節・昆布・本みりんのうま味をブレンドし
深みのある味わいに仕上げました。
ファイル 1171-3.jpg
ファイル 1171-4.jpg

どちらも7月のバイヤー太っ腹ボーナスポイントの商品です!

食欲が落ちてきても食べることはとても大事ですよね。
そうめんに生野菜などをのせて食べるのもおすすめです!
ファイル 1171-5.jpg

※写真はイメージです。

ページトップへ