食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

お世話になったあの方へ「2012KEIHOKUサマーギフト」で夏のご挨拶

2012KEIHOKUサマーギフトを開始いたしました。
KEIHOKUのバイヤーが各地から選び抜いた逸品をご用意しております。

2012KEIHOKUサマーギフトは7月25日(水)までです。

サマーギフトのチラシはこちら
→http://www.keihokusuper.co.jp/news/img/keihoku_summergift2012.pdf

売れ筋NO1≪さばの文化干し≫柏店で7/5・6塩干商品の店頭販売中!

本日7月5日(木)・明日6日(金)の2日間、柏店で塩干商品の店頭販売中です。
ファイル 1177-1.jpg

ファイル 1177-2.jpg

今回のおすすめは売れ筋NO1の≪さばの文化干し≫です。
ノルウェー産のさばを銚子で加工しました。

この時期のさばは脂がのっているので、干物にとても合いますよ。
乾燥も良くされているので、旨味があります。
ファイル 1177-4.jpg

暑いときには温かいご飯と干物で栄養補給してください!

柏店で塩干商品の店頭販売は7月5日(木)・6日(金)の2日間です。

塩干バイヤー塚原
ファイル 1177-3.jpg

秋田県三種町の【じゅんさい】

チルドバイヤー坂大です。
今年も7月のパワー単品で秋田県三種町の【じゅんさい】を販売させて頂きます。
ファイル 1176-1.jpg

安藤食品様のじゅんさいパッケージの新物シールを見ると夏の到来です。
ファイル 1176-2.jpg

店内に写真を展示していますが、小舟で一粒一粒手摘みする画は
日本の伝統食文化がわかるすばらしい風景です。
ファイル 1176-3.jpg

この風景が残る平和な日本を、後世にいつまでも残したいと思います。
ファイル 1176-4.jpg

昨年のブログはこちら
→http://www.keihokusuper.co.jp/blog/html/archives/248.html

マンゴーの美味しさがギュッ《マンゴークリームパン》

ベーカリーバイヤー吉田です。
柏店カンパーロの新商品《マンゴークリームパン》のご紹介です。
ファイル 1175-1.jpg

マンゴーをイメージしたふんわりパンに、
とろ~り濃厚なマンゴークリームを包みました。
ファイル 1175-2.jpg

南国のおいしさがギュっと詰まった冷やしても美味しいクリームパンです。
ファイル 1175-3.jpg

たっぷり入ったやわらかいクリームがとっても軽く
あっという間に食べ終わってしまいますよ。

マンゴーの爽やかな香りが暑い季節にぴったりの一品です。
ファイル 1175-4.jpg

ページトップへ