食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

今月は7/24・25の2日間!柏店で流通サービスハットリ農園さんのお茶を店頭販売中!

毎月楽しみにされている方も多いと思います。

流通サービスハットリ農園さんのお茶の計り売りを、本日7月24日(火)・
7月25日(水)の2日間、柏店店頭で行っています。
ファイル 1229-1.jpg

ファイル 1229-2.jpg

栽培から販売まですべて行っているから、おいしいお茶を自信を持って販売されています。

冷た~く冷やした「こだわりペットボトル≪優旬茶≫」もおすすめです。
ファイル 1229-3.jpg

服部社長プロデュースしたコーヒーも人気ですよ。
ファイル 1229-4.jpg

今月は2本ご購入いただくとなんと『1本サービス!』です!!
お客様からの支持が一番多い人気のサービスです。

来月8月の店頭販売はお休みになりますので、今月は特にお見逃しなく!
ファイル 1229-5.jpg

KEIHOKUPBの「そうめん」と「つゆ」でさっぱりとお食事を!

KEIHOKUおすすめの『島原手延べそうめん』と『つゆ(3倍濃縮)』を
本日7月24日(火)のみ柏店で試食販売いたします。
ファイル 1228-1.jpg

こちらに「つゆ」をおかけしてお召し上がりいただきます。
ファイル 1228-2.jpg

『島原手延べそうめん』は、長崎県五島灘の海塩を使用し、
麺のコシや弾力が増すように熟成されたそうめんです。

『つゆ(3倍濃縮)』は、かつお節・宗田節の一番だしに、
うるめ節・真昆布を合わせた自然な味です。

ぜひご賞味いただいて、KEIHOKUの味をお確かめください!
ファイル 1228-4.jpg

味鶏、鶏のタタキは如何ですか!

精肉バイヤー鈴木です。
ビールが旨い季節になりました!お酒のお供に鶏タタキは如何ですか!

鶏のタタキって食べれるの?と思われる方もいらっしゃると思います。
鹿児島県や宮崎県では日常的に食べられている商品です。

この商品の主な原料は親鳥で、肉に甘みがあり適度な歯ごたえが
癖になる美味しさです!

「モモ肉」と「モモ肉&ムネ肉」の2アイテムを冷凍ケースにて販売中!
ファイル 1227-1.jpg

画像はムネ肉を焼いている所です。片面焼と両面焼がありますが、
食べなれていない方が多いので当社は両面焼で焼いて頂いています。
ファイル 1227-2.jpg

衛生管理の行き届いた作業場!細かく手を加えた商品です。
ファイル 1227-3.jpg

KEIHOKU用に盛り付けをしている所です。
ファイル 1227-4.jpg

タタキの盛合せ!今回産直で販売が出来たら良いなと思っている商品です。
(4種類が食べ比べの出来る商品で鶏肉好きにはたまらない逸品です)
ファイル 1227-5.jpg

お酒のお供に是非一度ご賞味下さい。

ページトップへ