食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

本日8月2日まで! KEIHOKU全店で「沖縄・九州フェア」開催中!

KEIHOKU全店では、本日8月2日(木)まで「沖縄・九州フェア」を開催しております。

=酒バイヤー 平田のおすすめ=
▲紅芋にごり・本格焼酎(鹿児島県・丸山酒造)
紅芋(種子島ゴールド)を原料に白麹で丁寧に仕込んだ本格焼酎です。

まろやかな芋の甘みと、奥深いコクのある味わいです。
上品な甘さとやわらかな当たりが口全体に広がります。

ご購入いただいたお客様からは「飲みやすい」と高評価をいただきました!

ファイル 1249-1.jpg
ファイル 1249-2.jpg

地方色豊かな沖縄と九州の恵みをKEIHOKUに集めた「沖縄・九州フェア」は
本日8月2日(木)まで開催しています。この機会にぜひお楽しみください。
ファイル 1249-3.jpg

ファイル 1249-4.jpg

沖縄・九州フェアのチラシはこちら
→http://www.keihokusuper.co.jp/fair/img/120727okinawa_kyushu_fair.pdf

宇都宮餃子で簡単手軽にスタミナをつけましょう!

柏店店頭で宇都宮餃子の試食販売を行っています。
ファイル 1248-1.jpg

宇都宮餃子は一度蒸してあるので焼くときの水がいりません!
フライパンに油をひいて、弱火で5分間フタをして焼くだけです。
ファイル 1248-2.jpg


餃子のほかにも、青森県産福地ホワイト六平種のにんにくを使用した「黒にんにく」や
「しそひじき」・「中華風ザーサイ」・「青のり若布入り」などいろいろご用意しています。
ファイル 1248-3.jpg

ファイル 1248-5.jpg

ファイル 1248-4.jpg

柏店店頭での試食販売は8月5日(日)までの販売となります。
ぜひご試食ください!

新商品!和豚もちぶた、の金山寺味噌漬け

精肉バイヤー 鈴木です。暑い日が続きますね!
夏バテ解消に和豚(わとん)もちぶた、を使用した『金山寺味噌漬』は如何ですか?
ファイル 1247-1.jpg

豚肉にはビタミンB1・B2が豊富で夏バテに効果的と言われています!

当店では、和豚もちぶたを使用した美味しい味噌漬を3種類販売しています。
今回は金山寺味噌の紹介です。
ファイル 1247-2.jpg

もろきゅうなどにつける「もろみ味噌」をベースにした、焼くだけで簡単に柔らかく
美味しい金山寺味噌漬けが楽しめます。
ファイル 1247-3.jpg

8月のバイヤー太っ腹ボーナスポイント商品ですので、是非この機会にご賞味下さい。

ページトップへ