食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

チリワインの達人塾行いました。

先日、23日にリビング柏さんとのコラボ企画で

チリワインの勉強会を行いました。はじめは、みなさん講師の伊藤さんも緊張ぎみでスタートしましたが、試が始まるとみんな質問が
たくさん!!

時間をオーバーする楽しい会になりました。

みなさん、チリワインの美味しさに笑顔がいっぱいです!!

ファイル 2111-1.jpg

ファイル 2111-2.jpg

今回に使った 8種類のチリワイン♪

プライドフィッシュとは?

プライドフィッシュってご存知ですか?

漁師が選んだ、本当においしい魚。それが、プライドフィッシュです!

地域ごと、季節ごとに魚を知りつくした漁師が選ぶ“今一番食べてほしい魚”を是非ご賞味下さい。

今日のお奨めは、“かぼすヒラメ”言葉のとうりカボスを食べて育ったひらめなんです!!

さっぱりして今の時期は、最高です♪

ファイル 2110-1.jpg

ファイル 2110-2.jpg

ファイル 2110-3.jpg

ファイル 2110-4.jpg

てんてこ舞いです。

ページトップへ