食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

岩手県産南部どりをお買い求めやすく!本日[5/29]まで限定数量でご提供!

岩手県産南部どりは、飼育時に抗生物質・合成抗菌剤を一切使用せず
育てた、健康的な【赤どり】です。

その南部純鶏のモモ肉とムネ肉をお買得価格でご提供中。
ファイル 1096-1.jpg

ファイル 1096-2.jpg

試食販売は柏店で本日5月29日(火)まで、数量限定でご提供しています!
ファイル 1096-3.jpg

ファイル 1096-5.jpg

モモ肉はカリッっと香ばしく焼きあがりますよ。

サラダチキンも各種取り揃えています。こちらもどうぞお見逃しなく。
ファイル 1096-4.jpg

献立のお悩みに少しでもお役に立てれば!~おすすめメニューのレシピカード~

食事の献立を毎日考えるのは、本当に大変ですよね。
何にしようかお店の中をぐるぐる何周もまわったり・・・。

そんなお悩みに少しでもお役に立てれば!ということで
毎月1回、KEIHOKU各店舗に「おすすめメニューのレシピカード」を
配置することになりました。
ファイル 1095-1.jpg

レシピカードは全部で12種類。皆様の楽しいお食事にぜひご活用ください!
今月はこちらの「おすすめメニュー」になります。
ファイル 1095-2.jpg

ファイル 1095-3.jpg

B級グルメ『味付けホルモン』

精肉バイヤー鈴木です。
今日は「味付けホルモン」をご紹介します。
ファイル 1094-1.jpg

新鮮な和豚もち豚を使った生の内臓を味付けした、手軽に家庭で焼ける
今話題の焼肉ホルモンです。
「こだわり!一切ボイルしていない生だから一味違います」

ホルモン塩焼き・ホルモンみそ焼き・タン塩焼き・トントロ塩焼き・
やわらかハラミ等を取扱っております。
ファイル 1094-2.jpg

ファイル 1094-3.jpg

野外でのバーベキュー、ご家庭での焼肉パーティーなどお酒がすすみますよ!
これからの季節にピッタリの商品です。

旨みがぎっしり![いかしゅうまい・帆立しゅうまい・かにしゅうまい]

冷凍食品コーナーにある北海道フェアの商品をご紹介します。
ファイル 1093-1.jpg

いか・かに・帆立、それぞれの旨味がぎっしりつまった食材を使用した、
ふっくら美味しいしゅうまいです。
ファイル 1093-3.jpg

食品バイヤー金井もおすすめのこの3品。どうぞご賞味ください。
ファイル 1093-2.jpg

北海道の恵みがつまった焼酎です。喜多里「芋焼酎」・「麦焼酎」

酒バイヤー平田が選んだ、北海道の恵みがつまった焼酎をご紹介します。

ファイル 1092-1.jpg
ファイル 1092-3.jpg

「芋焼酎」
北海道・厚沢部町の契約農場で栽培されたさつまいも「黄金千貫」を原料に
造られた、初めての北海道産本格焼酎です。

やわらかな芋の香りとスッキリとした飲み口に仕上げました。

「麦焼酎」
北海道の大地で契約栽培された「二条大麦」を100%使用して造り上げた
麦焼酎です。

大麦の香味を生かし、やわらかく軽い飲み口に仕上げました。

北海道の大地が育んだ美味しさを、ぜひお試しください。
ファイル 1092-2.jpg

北海道フェア開催中!菓子バイヤー望月のオススメはこちらっ!

「札幌グランドホテル バームクーヘン(バニラ)・(チョコレート)」
ファイル 1091-1.jpg

ファイル 1091-2.jpg

北海道の老舗ホテル「札幌グランドホテル」のバームクーヘンです。

北海道産バターを加えてさらに風味が良くなった人気のバームクーヘン。
きめ細かくしっとりとした焼きあがりをお楽しみください。
ファイル 1091-3.jpg


「じゃがいもコロコロ」
生地にじゃがいもを練り込んだとってもおいしいおかきです!!
ファイル 1091-4.jpg
ファイル 1091-5.jpg

ページトップへ