食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

今年も好評を頂いている完熟南瓜の販売がスタートしました。

好評を頂いている完熟南瓜の販売が今年もスタートしました。
ファイル 1174-1.jpg

ファイル 1174-2.jpg

美味さの秘密は昨年のブログで紹介しましたが、ホント生産のこだわりが
品質に比例している逸品だと思います。
ファイル 1174-3.jpg

通常受粉後350日と約2週間長い光合成により栄養分を
蓄え収穫した完熟南瓜を今年もご賞味いただけますよう宜しくお願いします。

煮る時は多少水を多めのほうが良いです。肉質が緻密すぎるので・・・!
ファイル 1174-4.jpg


こだわりの逸品!産地直送の完熟南瓜を是非ご賞味下さい。

青果バイヤー 岩渕


昨年のブログはこちら
→http://www.keihokusuper.co.jp/blog/html/archives/201.html

赤身が旨いヘルシーな『阿蘇の赤うし』販売中!

精肉バイヤー 鈴木です。
脂肪が気になる方に是非食べて頂きたい、希少価値の赤うし、は如何ですか!
ファイル 1173-1.jpg

赤うしの美味しさは赤身にあると言われています。
それは草原を元気に歩き回り牧草をたっぷり食べた母牛から受け継いでいます!
ファイル 1173-2.jpg

余分な脂肪が少なく「タウニン」「カルニチン」が豊富で、一般の黒毛和種に
比べても低カロリー・低コレステロール・高タンパク・高ミネラルと栄養の宝庫です。
ファイル 1173-3.jpg

当店の赤うしは大塚阿蘇ファームより直送に届き、市町村名まで明確な
安心・安全な牛肉をお届けしています。
ファイル 1173-4.jpg

是非一度ご賞味下さい。ヘルシーでジューシな牛肉は必ず満足して頂けると思います!
ファイル 1173-5.jpg

ページトップへ