食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

脱・新米店長シーズン2・・・世界一!ウマイみかん!!

ファイル 1436-1.jpg

突然ですが、青果担当の清水さんと大汐さんがイチオシの

商品を紹介したいと思います!!


ファイル 1436-2.jpg

こちらの”ゆら早生みかん”です!

11月1日木曜日まで全店にて《全国うまいもの祭》を開催していますが、

その中の目玉のひとつ!この時期しか食べれない貴重なみかんです!

そこで、落合チーフにこのみかんについて、ユーモアあふれるコメントを

お願いしてみました。


ファイル 1436-3.jpg

『早生(わせ)なのに甘いです。コクがあって甘く程よい酸味がきいて

剥いた瞬間みかんの香りが広がり、果汁も飛び散る程!!

しかも、味のバラつきがなく、生産者の”間城さん”が心を込めて作った

世界一うまいみかん  ん~ん~うまい!!』

と、笑いのセンスはイマイチのコメントでしたが味は間違いないようです!!


ファイル 1436-4.jpg

レジの望月さん、ユンさんもお奨めです!


ファイル 1436-5.jpg

中谷チーフと業者の君塚さんまでもが、食いつく程のこの美味さ!!

KEIHOKU全店にて絶賛発売中です!


江戸川台店 店長千田がみんなの思いをお伝えしまいた!!

コメント一覧

未承認 2022年11月10日(木)11時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月18日(金)07時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月30日(水)06時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月13日(火)19時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月14日(水)11時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月22日(木)08時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月23日(金)15時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月16日(日)18時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月16日(火)05時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

ページトップへ