食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

[長崎県フェアのおすすめ]具だくさんの「がまだす愛情ちゃんぽん」

ファイル 809-1.jpg

長崎がまだす堂本舗「がまだす愛情ちゃんぽん(冷凍)」は長崎県フェアのオススメ商品です。

ファイル 809-2.jpg

《がまだす》とは、長崎・島原の方言で「がんばろう」とか「働き者」と言う言葉です。

どこか懐かしく、家庭の味を思いおこさせる「ちゃんぽん」は、全て「一鍋一食」づくりです。
「がまだす(頑張る)」という想いを全国の食卓へお届けします!

「冷凍食品」と言っても作り方は本格的。鶏ガラと豚骨を24時間煮込んで仕上げた
自慢のスープ、長崎産の豚肉、契約農家から仕入れた地元の野菜など
いろいろな具材がたくさん入って旨みを出しています。

純天然エキス使用のこだわりスープは雲仙・島原の天然水を使用いています。
コクと旨みがあるのに、あっさりとした口当たり!これはまさに天然素材のなせる技。
合成保存料や着色料を一切使用していません。

お鍋に入れて温めるだけで、本格派の味を手軽にお楽しみいただけます。

柏店ではたくさんご用意してありますよ~。
ファイル 809-3.jpg

ページトップへ