食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

脱・新米店長・・・シーズン2

みなさん!すっごいお久しぶりです。 忘れてませんか?

忘れちゃいましたよねー・・・・
 
早く新米から脱することを目指す脱・新米店長の千田です。

新たなモチベーションで始まるシーズン2いよいよ開始します。

江戸川台店もリニューアルして早1ヶ月が経ちやっと慣れて来た所で

店内の様子や各部門を紹介していきたいと思います。


まずは青果から!

ファイル 945-1.jpg

高級感漂う落ち着いた感じの売り場!

ファイル 945-2.jpg

デパ地下にも負けない種類の豊富さが自慢です!

ファイル 945-3.jpg

色々な種類の果物がきれいに並んでいるのはまさに芸術!!

ファイル 945-4.jpg

担当者が常にするどい視線でチェックしているので鮮度はバツグン!

ファイル 945-5.jpg

「青果の事ならどこにも負けません!おまかせください」

と言い切ってしまって笑うしかない青果落合チーフがプロの目線で

お客様のご要望に応えてくれます。

ぜひ声をかけてください!

ページトップへ