食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

脱・新米店長シーズン2・・・寂しい秋にはモンブラン?

秋も深まっていくと、独り身の寂しさが身に染みるカンパーロ小林チーフ

ファイル 1415-1.jpg

後姿が、なんともいえない哀愁がただよっています。

(早く、彼女が出来る事を切に願います)


ファイル 1415-2.jpg

何かひらめいたのか、取りつかれたかのように、もくもくと

なにかを作り始めました!


ファイル 1415-3.jpg

これは、お見事!!美味しそうなモンブランです!


ファイル 1415-4.jpg

『デニッシュ生地にカステラとカスタードを入れて、ラム酒を少し効かせた

秋限定のモンブランデニッシュです!甘さひかえめで、食べごたえ充分

のスイーツです』と顔出しは今だNGでも、不敵な笑みを浮かべる程の

自信作に仕上がったカンパーロ小林チーフ!!


ファイル 1415-5.jpg

さっそく我が家では、家族と愛犬とともに、楽しく頂きました!

”栗のカステラ モンブラン デニッシュ”

”かぼちゃのカステラ モンブラン デニッシュ”

各230円で好評発売中です!!

小林チーフに早く幸せが訪れる事を願う、

江戸川台店 店長千田がお伝えしました。

ページトップへ