食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

フランス産、テリーヌ・ドゥ・カナール~鴨肉と鴨レバーのテリーヌ~

精肉バイヤー鈴木です。

こちらは、鴨肉100%のテリーヌです。
ファイル 953-1.jpg
ファイル 953-2.jpg


鴨肉と鴨レバーで作り、柔らかく煮込んだ鴨の風味がつまった
ワンランク上のテリーヌはバケットなどに塗って召し上がると最高ですよ!
ファイル 953-3.jpg

ファイル 953-4.jpg

長崎のうまかスイーツはいかがですか?

KEIHOKU全店で「長崎春のうまかもんフェア」開催中です。

長崎の美味しいスイーツも取り揃えてあります!
ぜひいろいろな味を楽しんでみてください。
ファイル 952-1.jpg


☆異人堂 長崎カステラ
 しっとりとした香味豊かな妙味は「味の芸術品」と大評判のカステラです。
ファイル 952-2.jpg

☆福建 月餅 招福
 日本三大中華街のひとつ「長崎新地中華街」の銘店「福建」の
 昔と変わらない手法で作られた月餅です。

☆辰巳屋総本店 ざぼん漬
 厚手のザボンの皮を砂糖だけで煮込んだ和菓子。甘さの中にじんわりと
 ほろ苦さが広がり、お茶うけとしてピッタリです。
ファイル 952-3.jpg

☆牧瀬 トリオ
 九州の銘菓、「一口香・黒棒・カステラボーロ」が1袋で楽しめます。
ファイル 952-4.jpg

☆江口 八女茶もなか・ゆずのもなか
 八女産のお茶をたっぷりと使用したもなかと、宮崎ゆずがお口の中に
 優しく広がるどちらも美味しい最中です。

☆辰巳屋総本店 ざぼん最中
 ざぼんの皮をジャムにして、パリッとした最中にサンド。ざぼんの風味が豊かです。
ファイル 952-5.jpg

「長崎春のうまかもんフェア」は3月29日(木)までの開催です。

ページトップへ