食と環境を考える京北スーパー

グローバルナビ

新着情報

記事一覧

見た目だけでなく味も輝いています『長崎たちうお』柏店では3/23(金)試食販売中!

「長崎たちうお」はビタミンB1・B2・Dのほかミネラル分を多く含み、
淡白で上品な白身なのに脂の乗りと強い旨みをもつ高級魚です。

ファイル 940-1.jpg

長崎県の五島灘で「曳き縄釣り漁法」で漁獲されました。

曳き縄釣り漁法は一尾ずつ釣り上げる漁法で、約250mの曳き縄に
50本ほどの釣り針を仕込み、新鮮なきびなごやさんまの切り身などの
餌で釣り上げています。

潮の流れが速い対馬暖流は「たちうお」の餌となる魚が豊富なことでも知られています。
この対馬暖流が流れる五島灘で育つ天然「たちうお」だから、身が桜色に染まり
しっかりとした旨さがあるのです。

3月23日(金)は柏店で「長崎たちうお」の試食販売を行っています。
本日は米粉と塩コショウで味付けした「たちうお」のムニエルをお出ししています。
ふわっと柔らかい「長崎たちうお」の身は美味しいですよ。
ファイル 940-2.jpg
ファイル 940-5.jpg

【3/23~29】KEIHOKU全店で「長崎春のうまかもんフェア」開催!

3月23日(金)~29日(木)KEIHOKU全店で
「長崎春のうまかもんフェア」を開催いたします。

ファイル 939-1.jpg

ファイル 939-2.jpg

長崎県のおいしいものをKEIHOKUに取り揃えました!
試食販売なども行いますので、春のうまかもんをぜひお試しください。

ファイル 939-4.jpg

ファイル 939-3.jpg

ファイル 939-5.jpg

新製品もぞくぞく登場!KEIHOKUのチーズ売場をのぞいて見てください!!

乳製品バイヤー 堀です。
日ごろKEIHOKUをご利用いただきありがとうございます。

この度、江戸川台店と新柏店がようやくリニューアルオープンいたしました。
ファイル 938-1.jpg
ファイル 938-2.jpg

私ども乳製品部門では、これまでKEIHOKUになかったチーズを
18種類以上取り揃えております。

今後も皆様のご希望に添えますよう努力してまいりますので
ぜひKEIHOKUのチーズ売場にご期待ください!

来週の3月30日(金)は新柏店にてチーズの試食販売も行いますのでお楽しみに。

<江戸川台店>
ファイル 938-3.jpg

ファイル 938-4.jpg

 
 
<新柏店>
ファイル 938-5.jpg

ページトップへ